人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の命日

2012*10*8



長崎くんち 中日

この日に 母は旅立った

母の命日_e0247674_18134353.jpg


17年経つが  今でも声が聞こえてくるようだ



とても お茶目で 素敵な女性だった  
   
笑い声が絶えない 楽しい母だった


○○さんちは  いつも楽しそうね ってご近所さんから よく言われたものだ





母の命日_e0247674_18243787.jpg



習字をしていたこともあり 中国へ行きたいという夢を 

叶えてあげることができなかったことが 悔やまれるが


きっともう父と一緒に 風に乗って 行って来たのではないかなあ・・・


なんか そんな気がする



母はお裁縫も得意で 亡くなる前に 親子孫親戚みんなに

ちゃんちゃんこを作って プレゼントしてくれました


とっても暖かくて 着るたびに 母をかんじます

今年もお世話になります  




お墓と ご仏前に コスモスを・・・・




みっちゃんから  綺麗なお花が届いた  いつもありがとう

母の命日_e0247674_1830039.jpg

by runiz | 2012-10-09 18:03 | 家族
<< 検査 郷土芸能大会 >>