福岡合宿

2012*9*16+17


台風が沖縄に上陸とのニュースを聞きつつ

心配しながらも私たち(小学校からの仲良し4人)の福岡合宿は強行することになった 

    


普段のおこないがいいとこうなる(本当かな?!) という

                          台風の進路!!!



e0247674_0303690.jpg



小っちゃいHちゃんが 飛ばされることもなく 楽しく合宿を終えた
(Hちゃんは二日目に合流)






e0247674_0355169.jpg







よく こんなにしゃべることが あるもんだ








e0247674_0393196.jpg







帰りには 声は枯れてしまった(笑)








e0247674_0414164.jpg









今度は 海外旅行はどう? って話もでたりして いいかも~って


次が 楽しみだね  


最近 勉強を始めたHちゃん 夢に向かって がんばっ!!!






還暦迄あと10年 


可愛いおばあちゃん目指すわよ


みんな元気でいようね



Akoしゃん MAYURI Hちゃん

お世話に なりました056.gif


e0247674_0433178.jpg

[PR]
by runiz | 2012-09-25 01:00 | その他
<< あれからRunは・・・ あ~ぁ・・・ >>