2回目の注射

                
           お兄ちゃんから耳を引っ張られてます^m^
e0247674_10234650.jpg










2012・8・21
Cocoちゃん2回目の注射でした



おてんばCOCOですが 病院では 猫かぶりのいい子でした プッ037.gif

膝蓋骨脱臼もなく安心053.gif 

足が長いねって言われたね 

Runもよく足が長いって言われるので あしなが姉妹だね 



 

飼い主も足が長かったらよかったのに・・・残念021.gif




耳の掃除と爪きりをお願いした 

耳の毛が ものすごく多くて 中が かぶれていたそうで

治療してもらって また一週間後に見せてくださいといわれた



ごめんねCoco かなり痒かったのよね  後ろ足でカキカキしていたもんね







爪はRunと同様黒いので 何処まで切っていいか わからず 

生まれてから一度も切ってなかったので

猫の爪のように尖っていて 私の手足は引っかき傷だらけになっていたので

やさしい爪になってよかった


あと ノミダニと フィラリアの薬をもらいました





Runちゃんは 3ヶ月ぶりの 血液検査をした

結果 白血球 5700!!  (6000からが正常)

良くなってる (12月は3400だった)

念のために 半年後に また検査する予定


良かった良かった 原因はわからず心配していたけど 

これで 一安心045.gif

e0247674_10282449.jpg

Runも耳と爪を見てもらい ノミダニとフィラリアの薬をもらって終了



う~んっ  貧乏家には 痛い出費065.gif

いえいえ  安心が買えた はっぴぃ~っと思わなくっちゃね

  


Cocoはまだ お散歩は出来ないので 

時々Runの散歩のとき 抱っこして社会科見学させてます 



早く お外で 思いっきり走らせてあげたいな・・・









e0247674_10131886.jpg
 

Runの背中の毛が茶色に変色してます  Cocoが来てからです 


ストレスかららしい・・・・




         Runちゃんが一番なんだよ 
[PR]
by runiz | 2012-08-23 23:58 | Cocoの記録
<< 大事な時間 お盆には >>