Bomber Coco

2012.8.8  2㌔  

                    真っ黒 くろすけなので むずかしい・・・顔がわからん写真ばかり・・・
e0247674_1327817.jpg










                     Cocoちゃん 激しすぎます




              『あけてぇ~ あけてぇ~ あけてってばぁ~!!!』
e0247674_13352346.jpg

                                 熊みたい^m^






                 よく食べ よく遊び よく寝ます  スクスクと育っています





                 今朝は一緒に散歩に出かけたくて  クウ~ン クゥ~ンって泣きながら見送ってました







  

                      もう自分は 一人前のつもり





 


                   まだオチッコも失敗するし   


                   餌だって ふやかしてもらわないと食べれないし

                    
                           夜さびしくて泣いちゃうバブちゃんのくせに  











                    Runを呼ぶと Runより先にやってくる


                               何でもRunのまねをする












 




                      そんな 黒い稲妻を3日間 完全無視したRun

                      認めたくないRunの気持ちは痛いほどわかる

                      Runのほうが かりてきた猫のように
            
                       部屋の隅っこに小さくなっている

                           













                小百合が2歳のとき 麟が生まれた







              産婦人科を退院するとき 小百合が

                    



                     『麟ちゃんは 連れて帰らないで』


                               って言ったことを思い出した





                        Runもそんな気持ちなのよね


                            急に妹ですよって言われてもね・・・

e0247674_13402359.jpg




黒い稲妻は Runに遊んでほしくて ちょっかいを出す

でも Runは無視 


しまいには Runに吠え 足に噛み付くという強行手段をとってきた

それでも Runは すーっと身をかわす







見かねた私は 仲良くして・・・って 2匹を抱き  顔を近づけた ガルゥゥと唸って


私の手から逃げたRunだったが  





それからは しょうがないなあ・・・って感じで


近づいてくるCocoを 避けることはしなくなった






しかし ほんとに 激しすぎるので Runちゃん ドン引き って感じです



 





e0247674_1342164.jpg

             おてんばCocoに ふりまわされて あたち クタクタでしゅ


                 自由なのも いまのうちでしゅ


               お散歩デビューの日からは  あたちのいうことは きいてもらうでしゅ034.gif





     
[PR]
by runiz | 2012-08-08 10:55 | Cocoの記録
<< お盆には Cocoです >>