初登頂~岩屋山(475m)~

2012・7・28 









靴とリュックを手に入れて わずか9日目にして 



登山者に親しまれている山 『岩屋山』に登った





前日にストックと手袋を準備し 






ワクワク ドキドキの山ガール(!?)デビュー058.gif

登山歴27年のいとこ夫婦にガイドをお願いして 私とKちゃんおとうしゃんの5人で出発です





e0247674_15125355.jpg








e0247674_14573550.jpg





途中4回休憩して






e0247674_15144864.jpg






1時間20分で山頂へ(^O^)/


e0247674_15195831.jpg







e0247674_15183338.jpg


景色を楽しんだ後は お弁当タイム



ビールが本当に美味しかった

e0247674_15213143.jpg



1時間ほど木陰で のんびり 山時間を満喫 


名残惜しかったっけど 下山


e0247674_15283537.jpg


登りより 下りがきつかった・・・ストック無しでは 歩けなかっただろう








マイナスイオンをたっぷり浴びて  心はリフレッシュ  体は程よい疲労感


達成感も味わえて  満足 満足053.gif 






はまりそうだ







次は 雲仙 普賢岳に登ることを約束して 解散したのでした


                  
                       凄く楽しみ053.gif











今日のRun



おりこうさんにお留守番してたのでメロンをどーぞ
e0247674_15225023.jpg



すっごい お顔005.gif
e0247674_1524332.jpg

[PR]
by runiz | 2012-08-03 15:41 | 登山
<< さーちゃんのベッド お台場のコース >>