人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場のコース

2012・7・27


今日は マイルくん ランちゃんとレッスン






レッスン前の ひととき みんなサラダバーに夢中です

お台場のコース_e0247674_0324352.jpg







お台場のコース_e0247674_0344084.jpg








お台場のコース_e0247674_0392367.jpg










この日は らんちゃんママの

りクエストで お台場のAG2度のコースを走り

その後は そのコースを 先生がアレンジして 3度を走るという内容だった




2度は どうにかCRだが 足が痛く 自分の走りができない(>_<) Runに問題はなかったと思う







3度は 凄く距離が長かったので 最後は息絶え絶え スラロームの声が出せないほど(・。・;


まだ ひざと股関節の調子が悪く(両膝ともサポーターをつけてやっと走れる) 

思いっきり走れないので

なんか 不完全燃焼・・・・・    

私のハンドリングが悪く Runは途中 ミミズ探しをする集中力の無い走り(--〆)

私に問題が 山積…(T_T) 


先週は先生の体調不良の為お休みだったので

今日は もう少し練習したかったが 8時からの 扇子踊りの練習のがあるので 早退した

帰り道の空 
お台場のコース_e0247674_0171234.jpg



             

今年は我が町は 町内のおくんちの 4年に一度の 踊り町なので 月~金Pm8:00~9:00練習

忙しくなるな・・・ 


お台場のコース_e0247674_0534958.jpg

                                    踊り  がんばってくだしゃい053.gif
by runiz | 2012-07-27 23:59 | アジリティ
<< 初登頂~岩屋山(475m)~ 準備は整った >>