マイケルジャクソン トリビュートダンス in ハウステンボス

2012・7・21





                   娘が見たかったのは これ (フリーゾーン オレンジ広場にて)




e0247674_13351291.jpg

                               かわいいマイケル(福岡の高校生らしい)



e0247674_17162217.jpg
                               マイケル好きな人だと 何を踊っているかわかるよね060.gif070.gif











           Beat It の曲がはじまると 1人が3人に増え

e0247674_17181793.jpg


 








               3人が7人・・・・・次々と・・・・
e0247674_17193383.jpg


  








                                    
e0247674_17201861.jpg







                                 きっと 天国のマイケルに 届いたはず・・・・


                








   
  ダンスを目の前に 興奮して のどがカラカラ・・・


バイオリンと コントラバスの 2重奏が流れる ホテルのラウンジでお茶することに 








                          くまちゃんを注文したのだけど     私には バイキンマンにしか見えない^m^

e0247674_1726871.jpg





        ここにも マイケル!!!
e0247674_2131863.jpg






娘のバイトの時間がせまっていたので 2回目のダンスは見れず 

後髪を引かれる思いで ハウステンボスを 後にしたのでした・・・・






異空間での親友との時間は たったの3時間だったけど とても充実していました


記憶に残るバースディイベントになったよね



    あの気になっているお店には また今度いこうね 


         マイケルに お付き合い ありがとう



                                  可愛い日傘も Thank you053.gif

e0247674_17285217.jpg


 










                                あたちも ちっちゃいマイケルみたかったでしゅ・・・・
e0247674_17402543.jpg


                               Runちゃん 来年 おかあしゃん あの中でダンスしてるかも…^m^
[PR]
by runiz | 2012-07-27 17:56 | その他
<< 準備は整った  Memorial cere... >>