熱中症

       





                 先日 母が 熱中症になり 点滴したそうだ

               本人から報告を受けた時は 元気になっていたけど ビックリした

               外にいたわけでもないのに 普段からあまり水分をとらないからね・・・






               その日 急にのどの渇きを覚えて  水分をとったそうだが いくら飲んでも渇きがおさまらず

                がぶ飲みしたのが良くなかったようだ


e0247674_22133638.jpg







                       二日間食べれず 痩せたよ って 笑って言てたけど きつかっただろうと思う


                       すぐ連絡してくれたらいいのに 迷惑かけたくないからって・・・・・甘えていいのに・・・

e0247674_22454529.jpg











                         何かあったら すぐ連絡するように念を押して 帰ってきた



                         まだ若いと思ってたけど 母も 年とったんだと しみじみおもってしまった・・・


                                  時々 私からも電話しようと思う 



                                 給水セットをプレゼント

                            行動範囲の3か所に置いといて ちょこちょこ飲むようにしてね
e0247674_21484533.jpg









                          あーちゃん じゅっ~と げんきでいてくだしゃい
e0247674_22472399.jpg

[PR]
by runiz | 2012-07-07 22:50 | 家族
<< 七夕の日に思う 雨でも平気 >>