人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも平気

2012・7・6 


今にも雨粒がおちてきそうなお天気の中 レッスンがはじまった


風があり 涼くていいのだが 雨がきになる・・・


ご一緒したのは きなこちゃん にこちゃん マイルくん 







                                            マイルくん (^_-)-☆ 
雨でも平気_e0247674_16532075.jpg




                                強風になびく マイルくんのサラサラヘア
雨でも平気_e0247674_16524071.jpg










                             仲良しりんちゃんとにこちゃん 
雨でも平気_e0247674_1654270.jpg







                              すきすきしてもらって良かったね(^・^)
雨でも平気_e0247674_16541664.jpg











今日は

☆180度バーを跳ばせる時の コマンドはどうすればいいか?
                      

       ・ こいがいるのか いらないか



☆逆手の使い方

     ・DWからバー

     ・Aフレ―ムからスラローム




☆トンネルに入れた後の 自分の位置 待つ我慢も大事



☆切り返しの入った2度程度のコース1走






                  もっと走りたかったが ここで本格的に降りだした



                         







                                 後は  日曜日に 練習しようね





     マイルくんもRunも 雨は平気だよ~って がんばって走ってました

                              だんだん たくましくなってきているぞ(*^^)v





             今日も注意を受けた・・・

               Runのスピードをころしていると・・・・

               ハンドリング がまだまだだ   今日は途中コースを見失った(>_<)







                   今私に必要なものは 明晰な頭脳と 後ろも見える目と 早く走れる足だ




                           努力はしてみるが  頭脳はどうにもなりそうにない・・・むしろ衰える一方のようなので どうにかくい止めねば・・・








犬の集中力って15分くらいだそうな・・・・

私の練習に付き合わせるのも考えものだな  いろいろ作戦考えようっと



雨でも平気_e0247674_21123961.jpg


 
by runiz | 2012-07-07 21:13 | アジリティ
<< 熱中症 模様替え >>