人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大村公園

     




   
2012・6・4



みっちゃん達を空港まで送った後

大村公園へいきたいという すうねえちゃんのリクエストにおこたえして

行ってきました







行って良かった 菖蒲の花が 七分咲きで とても綺麗でした 












                                             玖島城跡
大村公園_e0247674_19574251.jpg














大村公園_e0247674_2011955.jpg















大村公園_e0247674_203308.jpg


















大村公園_e0247674_2036415.jpg







出店も沢山 ありました


その中の 竹細工のお店にて すうねちゃんご愛用の滑らない箸発見 


とても使いやすくて 探していたそうで うれしいぃ~と感激




すべらないということで 受験生の長男にもプレゼントしてもらっちゃった 


ありがとうございます!! これで安心(^_-)-☆
大村公園_e0247674_2055328.jpg





山葡萄のかごバックがとても素敵だった・・・・056.gifけど  お値段みてビックリ(@_@;)
by runiz | 2012-06-07 19:58 | 家族
<< あま~い 父と母をしのんで >>