2012・5・6  福岡

           








                                  オープンシャムコンペへ
e0247674_228346.jpg


                           アジに関しては  どんなに寝むっくったて 目が覚めるのよね






                  


                        Runのスラローム成功の為なら 今はどんな事でも試してみたい気持から 参加することにした

                                    練習の時には出来ることが 競技会になると出来ない
 


                                          ズバリ Runのことです(・_・;)




                                             というか ハンドラーの私のことです・・・超緊張する私・・・・






                                                今日も はじめてのコンペで 緊張してます(@_@;)







                                          競技会形式の練習だから  これで成功させて 体に覚えさせられたらいいのだが・・・
e0247674_1824046.jpg
















                               躍動感溢れる 素敵な写真を撮られる方です 激写中の姿が カッコイイので(*^^)v
e0247674_1827891.jpg









                         結果  1走目失敗  やり直して出来たら おやつ



                                2走目  成功 おやつ 
     
                                 3走目 成功  おやつ  次も  次も 出来た\(^o^)/





                                        福岡まで 来て良かったぁ   大きな収穫070.gif


                                          帰りは ルンルン ノンストップで帰りました







                                       皆さん 大変お世話になりました&お疲れ様でした053.gifありがとうございました003.gif



 
[PR]
by runiz | 2012-05-16 23:13 | アジリティ
<< 届きました 次の日 >>