やりたいことはやる













うちの娘 親の言うことは聞かない主義 らしい

                     そしたら  親は いらんたい・・・(;一_一)困った・・・







もうすぐ 就活がはじまるので その前に『やりたいことはやる』 



ド派手に髪を染めたいのだそうで

今でも赤い髪を もうワンランク赤く(ピンクのメッシュ入り)すると

今 白髪染めをしている私の横で 楽しそうに 色の相談をしている












出来上がったのが これ
e0247674_2339292.jpg

                                                     太陽光を浴びたら かなり赤い  なんとかパミュパミュみたい・・・











私達の二十歳の頃は 髪を染めてる子は ほとんどいなかった

眉は 太く  ボディコンシャスなスーツに ハイヒール


JUNKO SHIMADA の服が好きだったなぁ  

インゲボルグの優しい感じも好きだった・・・・








時が流れ 流行もめぐって また黒髪がもてはやされる時が 来るのだろうか・・・


もう その時は この世にはいないかな・・・








同窓会が  もう次の金曜日に迫った

とても楽しみ わかるかなみんなのこと 





  


沢山 お話しよう  その夜は  ホテルにみんなで泊って 語り明かす予定(体力があればの話^_^;)








ダイエットは またまた失敗というか 間に合わなかったけど ワンピースという 力強い味方がいる^m^

ちょっとでも スタイル良く見せるために 8㎝パンプスを履くつもり・・・危険を伴うが 女は捨てられない なんちゃって(^◇^)
e0247674_0221523.jpg













とか言いながら 今日も あまーい カフェ・モカ を飲みながら 食べてるし
e0247674_23433996.jpg








e0247674_23442381.jpg





      娘のやりたいことはやるも困るけど

      私の 食べたいものは食べる *~*・・・ってのも困りもの・・・



             朝ごはんちゃんと食べても お昼までに

              3回ほど おなかがすいて グ~グ~状態に陥る

                



                 底なし胃袋を持つ女・・・こわ~っ
[PR]
by runiz | 2012-04-28 23:38 | 家族
<< 私の計画 子供達と >>