人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16th White Field Cup

2012・3・25

強い風が時々 吹き抜ける 春の青空のもと お楽しみの W*F*CUPスタート

 
16th White Field Cup_e0247674_154241.jpg






         オープニングは カドリール

        
16th White Field Cup_e0247674_1553562.jpg




  
16th White Field Cup_e0247674_1564094.jpg





16th White Field Cup_e0247674_1581762.jpg

となりののトトロの曲にあわせた 9ペアの演技に 感動038.gif








今日は 初めて参加される方が多く にぎやかだ




オビでラン 11ペアのエントリー

だるまさんが転んだも 11ペアのエントリー

               なんと予選が行われ 大盛り上がり





コーギーちゃんたちが来られてないのが 私的には 淋しかったな・・・





マイちゃんの応援のももちゃん 小さくて可愛い053.gifスヌーピーみたい
16th White Field Cup_e0247674_15405231.jpg





ワンコの写真 沢山撮ったつもりが・・・ブレブレばかり・・残念 むずかしい(;++)修行せねば











今回は おとうしゃんがランクルに乗って 応援に来てくれた(お天気のいい日限定で たま~に 出動する)
16th White Field Cup_e0247674_1642384.jpg





 競技中 おとうしゃんめがけて 脱走するのでは・・という不安もよそに

Runちゃん 真面目に走ってくれました




 

AG1では 私のあせったハンドリングで ハードルを飛ばずに近道してきたり(拒絶1)

シーソー 落っこちたり(失敗1)しましたが テンションは まあまあ 良かったです
 
                         3席でした


AG2では トンネルトラップで まごまごしましたが CR だったのかな?

           1席   馬肉ジャーキー いただきました


16th White Field Cup_e0247674_15171316.jpg




              



    さあ 今度の週末は 原鶴にて 日本代表選考会を兼ねた競技会

     日本トップクラスのペアの走りを目の前で見れるのが楽しみだ




     チームゆたっとも参戦

    OPDES 今シーズン最後の競技会

           楽しく 走ろうね
16th White Field Cup_e0247674_15231153.jpg






可愛い写真をひとつ

16th White Field Cup_e0247674_15334024.jpg

         羊の赤ちゃん生まれてました 
by runiz | 2012-03-28 22:47 | アジリティ
<< Rinの事 2012・3・24 LIVEへ... >>