2012・3・24 LIVEへ行く!!

e0247674_1620139.jpg
ギタリスト田口悌治さんとMAIKO groupのスペシャルライヴ!



e0247674_16434431.jpg



楽しみにしていたのはOne Note Samba060.gif

ボサノヴァを代表するスタンダード・ナンバーのひとつだ 

曲が大好きで聞いていて   どんなことを歌ってるんだろうと調べてみたら 歌詞もいい♪

ますます好きな曲になっちゃった








e0247674_16211651.jpg


  





ギターの響きとまいこちゃんの シュガーボイスが 絶妙にマッチしていて
e0247674_1635347.jpg







とっても耳心地いい   そして 田口さんって サングラスをしてないと

とてもやさしいお顔とまなざし・・・・おばさんは ファンになっちゃた053.gif

ギターの音色が心に沁みる 素晴らしいな 060.gif




e0247674_1623023.jpg


特等席(手を伸ばせば触れそう)から  熱い視線を 送りつつ 写真を撮りまくり

リズムに体は自然とスウィング とてもとても楽しい時間を過ごせました・・・








e0247674_1638082.jpg








e0247674_16292498.jpg



アコちゃんは 今日はお客さんではなく Photograher として 参加です






アコちゃんの仕事している姿も カッコよかった   
e0247674_16264242.jpg






e0247674_16275237.jpg









クラリネット奏者の方ともお話ができたりして 私の楽器欲しい病が 発症してしまった・・・

カメラ欲しい病も 併発中で 誰か 抗生(更正)物質ください・・・









e0247674_16324180.jpg








e0247674_16335823.jpg








まだ まだ ステージでは セッションが続くようだったが 子供が待つ母たちは  帰ることにした

私は田口さんのCDを買って サインをもらい それを聞きながら ルンルンで 高速をぶっ飛ばし(内緒^х^) 

帰ったのでした    

e0247674_16305657.jpg



                   アコちゃんお疲れ様でした



                 私、大満足です060.gif また誘ってね―(^^♪
[PR]
by runiz | 2012-03-26 22:50 | その他
<< 16th White Fiel... 波佐見ロードレース >>