人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

2011・11・12  Kちゃんとスポ―ツ店へ Kちゃんからはいつもパワーをもらってる

          今日も楽しかった  ありがとうね




1週間後にひかえたハウステンボス国際マラソンに

監督率いる『チームかずまっち(仮称)』に Kちゃんの娘(高3)と 我が娘(大2)が加わって5人 エントリー


監督はフルマラソン  女子4人は10キロ

10キロは仮装OKだったので 楽しそうだから走ろう走ろうと盛り上がっていたのに 皆それぞれに

忙しく 衣装をきめるこができなかった・・・ホント残念

結局 普通に走ることになった    そうなると 今年は来年の為の偵察走りということになる

ひそかに   第二回大会の仮装大賞ねらってます(笑) 



 

2007年 天草マラソン  2008年 東京マラソン  二つのフルマラソンを完走してからは 

燃え尽きた感があり  走らなくなった



体重は右肩上がり      あの頃より5キロ以上増えてる  1キロ5分が今は8分

どのウエアを着てもパンパン状態  でも仮装するからいいもんね~と 安心してたのにどうしよう(・。・;

何を着ればいいんだよ~(T_T)






夜のランニングのために 監督がゲットしたヘッドライト

もうすぐ_e0247674_23261959.jpg

これを付けて走ってる姿想像すると笑える   



わたしこそ目も脚もヨボヨボしてるからライトは必要かも  監督を見習わないと(;一_一)






Runちゃんより一言お願いします

もうすぐ_e0247674_0262437.jpg


*ランちゃんのRUNはRUNNINGのRUNなのです*
by runiz | 2011-11-16 00:48 | ランニング
<< 第15回  White Fie... 2011.11.10 >>