雨の競技会

2011・10・29+30




今回は 天気予報の通りの 雨でした

雨が降ると散歩も嫌がるRun   先週は雨の中 頑張って走ってたけど

気分屋のRunさん 今日はどうかしら

佐賀あたりからドシャ降り ドヨ~ン テンションあがらず 



いけない いけない ポジティブに!! と自分にいいきかせた 

練習してきたことを 思い出しながら 一生懸命ハンドリングしよう



雨のハイウエイをノンストップで杷木インターまで走った









6時50分着  

会場は小雨 フィールドの状態はいいようだ
e0247674_22503142.jpg

一日目は AG2と3にエントリー

結果  AG2   CR  3席 

     AG3   4番バー 逆跳び 失格


どちらも 雨の中 最後まで走ってくれた  

     何よりも スラロームが成功できて嬉しかった

ゴールした時 思わず『ヤッタ~』とさけんでた\(^o^)/


         この日のために 自主練習はおやつ作戦で何度もやった  おかげでRunさん 激太り ^m^


今日はお教室のマイルくん マロンちゃん マイちゃん みんな メダルGET!!

                                            リッキーちゃん 応援ありがとう





さてさて 二日目


朝からずっと降り続く雨

エントリーはSTPとAG3  こんなお天気になろうとは・・・・・


結果   STP   拒絶  失格

      AG3   拒絶  タイムオーバー 退場(T_T)





時間が経つにつれて フィールドに水が溜まりだした  

STPの頃まではまだよかったものの 昼からは競技を中断してグランド整備が行われた

バケツリレーで汲み出すが追いつかない  ポンプも登場した カミナリまで

しかし 止まない雨  結局  大きな水溜りがコースのあちこちに・・・・

そんなこんなで 進行が遅れてしまい 午後からはリミットタイムを過ぎたら即退場するようにと

アナウンスがあった




AG3のコ―ス上にRunにとっては深くて大きな水溜り   大きくコースアウトして拒絶をとられた

そして動かなくなった   タイムオーバーと告げられる  

頑張ったRunを抱っこして退場  頑張ったね 震えていたもんねスタートの時から

頑張った 頑張った  体をふいて おやつをいっぱいあげた    



こんな雨の中 マイルくん メダルGET!!  サスガ~   


どうにか日没までにすべての競技が終了  みなさん おつかれさまでした






いつかはRunも雨の中でも走れるようになろうね 




また一からやり直し 下手な分 練習するしかないもんね

きもちよ~く走れる日を夢見て  私とRunのアジリティへの道は続くのだと

今までの事を思い出しながら帰った  

 陸ちゃんとの泣き笑いの日々や

夏の暑さの中での練習や 先生からの言葉や 公園でエアアジリティしたことやetc・・・

アジには向いてないと思い  何度もやめようと思ったけど 


やっぱり 一緒に走りたい

だって走ってる姿 可愛すぎるんだもん  (親ばかよね(^^ゞ )




次は W・F・CUP   楽しもうね   

入賞すると 高級おやつがもらえるよ  どうするRnuちゃん?
e0247674_23395749.jpg


アドママ  マイルママ   いつもありがとうございます 感謝 感謝です

これからもよろしく おねがいしま~す 頼りにしてますっ!!
[PR]
by runiz | 2011-11-01 16:07 | 競技会O
<< 晴れた日の午後に・・・ おうち その④ >>